広尾サラブレッド倶楽部

 広尾サラブレッド倶楽部(HTC)を知ることになったのは会社の同僚と競馬の話をしていたのがきっかけでした。

同僚は広尾さんで出資をすでに始めていました。

過去にはキャロットさんにも出資していた様で、10年以上の一口馬主としてのキャリアが有るようでした。

良い先生を見付けたと思いました。

しかし、その同僚でさえも過去に重賞勝利する様な愛馬にはまだ出逢えていない様でした。

それだけこの世界はハードルが高く、競走馬に出資するというのは難しいのが分かります。

しかし、それを聞いたぐらいで今の私はへこたれません。

すでに競走馬オーナー?!としての夢を見てしまっているために、デメリットな事柄は耳に入りません。

広尾さんに於けるメリットのある話は耳に入りました。

広尾さんはキャンペーンや、ポイント特典が多いとのことでした。

驚いたのは新規で出資の場合に4口までは競走馬の出資金額が無料になるとのことでした。

「そんなことあり得るの?」と思いますがネットで調べましたが、確かにその様な内容のキャンペーンを実施しています。

他にも口数に応じたポイントバックや出資馬の早期購入によるポイントバック等々、、

かなり手厚い特典があります。DMMさんとは異なる戦略で会員獲得を増やそうとしているのでしょう。

通販、携帯電話、ドラッグストアなどもそうですがポイントが貯まると、他のキャリアへの乗り換えや、メインの購入先変更は、心理的に他へは移り難くなりますよね。


4口無料はかなりの魅力ですね。

先ほどの同僚の話の様に10年以上、一口馬主をやっていても重賞に勝利するようなお馬さんには巡り逢えないのです。

ならば、初期投資は少なく、口数は沢山持っていた方が勝ち上がるお馬に出逢える確率は高くなるのでは?と思うのは間違いでしょうか?

ダービーのゲートに入ることが出来るのも約7500分の18頭、その中で勝てるのは当然ながら一頭だけです。

古馬になって重賞を勝利する確率も相当困難なものなのではないでしょうか、、

まずは、同僚の紹介もあり広尾サラブレッド倶楽部さんに出資を決めました。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!