DMM一期募集馬申し込み
二口までは20%割引対象となるため、まずは二頭に抽選申し込みをしました。 出資馬検討で上げた上位の二頭だけにしました。 シャンパンルーム2025 ファディラー2025 シンハリングは初子であることもあり、抽選時点で残るのでは無いか?と予想しました。 出資した二頭は満口になり抽選の可能性は高いと予想したので抽選申し込みしています。 この抽選で外れたら成長具合を見ながらじっくりと他馬の出資の検討に切り替えます。 前回の出資検討でも書きましたが既存会員のグレード、兄弟出資の会員には優先権が欲しいですよね。 広尾サラブレッドクラブはグレードの高い会員向けに、出資時期を早めて優位性をつけています。 DMMでも全口を抽選にせず、既存会員のグレードが高い会員に特別枠を設けて、25%の口数だけを早期に募集を開放するとかがあると嬉しい。 その残数を抽選枠にしても良いのではないでしょうか? 早い物勝ち方式のサーバー負荷を減らすためにやっているならば、早期募集も抽選にしても良いと思います。 2度も抽選に外れたら流石に「縁が無いのだ」と私は思えるので諦めがつきます。 今回の抽選がもしも二頭とも外れたら、モチベーションはだだ下がりして、あまり今年のDMM出資馬に対しての食指は下がりそうな気がしますね… 今日のエースフライトが勝利したらまた気持ちも変わるかもしれませんが…(笑)