広尾さんのポイント戦略「マイレージプラン」

 4口無料については前回説明させて頂きましたが、今回はポイントについてのメリットを説明させて頂きます。

広尾さんは色々な切り口から、ポイントがゲット出来る様々な仕組みがあります。

よって、あっと言う間にポイントが貯まります。

これは広尾マイレージと言うキャンペーンです。

広尾TC入会特典リンク

私を例に上げて説明をさせて頂くと、まず最初の出資申込の段階で6000ポイントをゲットすることが可能です。


出資フォームの記入欄に下部に「入会に至った経緯」と言う項目があります。

その項目の「当クラブ会員によるご紹介」にチェックを入れて会員の氏名、会員ナンバーを記入するだけで5000ポイントが獲得出来ます。

今回、私は会社の同僚からの紹介もあったため、この項目に入力する事が出来ました。しかも、紹介者と出資者、各々5000ポイントを付与してくれるのです。


さらに、入会前にネットで広尾さんについて色々と調べていたブログ等での「ブログ名」を記入するだけで、こちらも紹介ブログの方と出資者、各々に1000ポイント付与されます。

6000ポイントも付与されたら、1口分の追加出資も充分可能です。紹介者さんがいる場合は必ず記入する事をお薦めします。


私の場合残念だったのは、ブログ紹介をフォームの欄に記入したにも関わらず、付与されなかった事です。そのブログでアップされていた記述内容はとても参考になり良かったのですが、数年前にアップされた古いブログだった様でポイント付与の対象になりませんでした。

理由はそのブロガーさんが、私が申し込みした時点で既に広尾さんの所有馬が無く、退会していたためだったと思われます。


今回、私が5口で申し込みした理由としては会員費の2割がポイントバックされると言うことからでした。

5~9口までの出資者には会費の2割、600ポイントバックが毎月あります。

600ポイント×12ヶ月で7200/年ポイントが貯まる計算です。但し、有効期限は付与月の翌年同月までの一年間で使える期限は短いです。


出資馬の口コミを書いて投稿すると一頭辺り500ポイントの付与があります。私は3頭の出資をしましたから1500ポイントの付与を頂きました。


出資馬の金額にもポイント付与が1000円単価で数パーセント付与される場合があります。

私は5口出資(オープングレードの格付け)で付与されるパーセンテージが5%アップし、ラズベリータイム'20は1000円辺り8%、80ポイントの付与が有りました。

1口7000円出資のため、80P×7=560ポイント付与されていました。ちなみに出資タイミングが遅くなると%は下がります。早期決断、早期出資はポイント付与率が高くなります。


今現在でまだポイント利用はしていませんが、倶楽部加入2ヶ月程で8260ポイント保有しています。

※ブログをちゃんと確認していたら更にプラス1000ポイント確保が出来ていたわけです。


この様に手厚いポイント戦略にどっぷりハマリ抜け出せない広尾会員様もいるのでは無いのでしょうか?(笑)



こちらのブログが、広尾さんの加入参考になったと言う方は、是非とも広尾っ仔応援ブログ欄にチェックを入れて頂き「馬買い転笑」とご記入の程をお願い致します。

確実に1000ポイントの付与がなされます。

但し、私の様にミスをしないように、この最新ブログを確認頂き、直近でも広尾さんの倶楽部会員で有ることを確認してからご出資して下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!