「グランツベリー」枠順確定

いよいよ、待ちに待った私の一口出資馬デビュー戦です。


北村友一ジョッキーが調教から手綱を引いてくれていて、レース本番も騎乗してくれるのは有難い。

北村騎手は若いけれども、落馬負傷までは好調だっただけに早く調子を取り戻して貰いたいものです。


気になるグランツベリーのデビュー戦は

8/20(土)小倉5レース  1200m 牝馬限定

54kg 北村友一     登録数は13頭

グランツベリーの枠は2枠2番(黒)

果たしてどんなレースになるのか、、


まずは、怪我をせずに完走して貰いたい。

結果は後から着いてきます。

北村友一ジョッキーの指示にしっかり応えて、動いて貰いたいです。


簡単には行かないでしょうが、期待もしてます。

個人的に悲しい出来事があった後だけに、より神頼みしたくなります。


しかし、なぜこのタイミングでデビューになったのかな?色々な事が絡みあってる様な気がしてなりません。


私はただ単にひたすら愛馬を、騎乗してくれるジョッキーを応援するだけです。


グランツベリーに栄光あれ!!

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!