「グランツベリー」想定一口賞金は?


日曜日、中京3レース激走の興奮が冷めやらぬのですが、一口馬主DBの更新がされましたので暫定ですがブログアップします。


未勝利戦 3着 本賞金  130万

一口賞金の欄には0.1万の表記が、、

※私は2口出資のため2,000円、私の想定ではおそらく2,000円も貰え無いと思っております。


しかし、初出資馬がたった二戦目で3着に入選し、しかも賞金まで獲得してくれるなんて思ってもいませんでした。


正直、一口7,000円で総募集2,000口、1,400万は競走馬としては安い部類です。

私も一口馬主デビューし、初めて広尾レースで今年デビュー出来る出資馬を探していて興味を持ったのがこの「グランツベリー」でした。

私が購入した時点では、すでに競走馬の馬名登録まで終わっていて、悪く言えばデビューする年の4月まで口数が残っていた競走馬です。


そんな「グランツベリー」がここまで頑張ってくれるとは、、(涙)


まだ、1勝すらしていないのに感慨無量です。未勝利で勝ち上がって絶対に関東圏の中山、府中に来てグレードの高いレースに出走して貰いたいです。

パドックで写真も取りに行きたいし、生で自分の愛馬のレースを観てみたい。

色々と夢は尽きないですよね。


怪我をせず、これからも順調にレースに出走が出来る様に厩舎や関係者の皆様にはお願いしたいです。


次のレースも期待してるぞ~、「グランツベリー!」

コメント

  1. 各手当含め賞金240万2000円。色々控除されて一口あたりの分配は500円ほどと思います。

    返信削除
    返信
    1. 詳細、教えて頂き有り難う御座います。本賞金以外にもそれだけの金額が受け取れるのですね。
      金額は別として、初めて一口馬主として賞金を受けとれる事が嬉しいです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!