二本目の矢「シュリット」デビュー戦

ようやくデビュー戦の発表がDMMから公式に表明されました。

11/13(日)東京6レース 芝1600m


夏にデビューと鳴り物入りで募集し、売り出された「プレミアムステップ2020」、、

私の中では勝手に妄想し、関東馬だし夏の新潟デビューだな、、ビジホを予約して車で現地に向かい、パドックで写真バンバン撮影して「ブログネタは万全の態勢で行けるぞ!」ぐらいに思ってました(笑)


しかしながら、競走馬は生き物です。コンディションも含め一筋縄では行かないのが当たり前です。

色々と頓挫もして結果、デビュー戦が東京府中競馬場11月。私には願ったり叶ったりです。

仕事のスケジュールを絶対に調整して、「シュリット」の応援に行きますよ~(笑)


私と同じ出資者の皆さんも、シュリット君のデビューはかなり待ちわびていた事でしょう。

しかし、まだ一ヶ月以上の時間は有ります。

万全を期してデビュー戦に挑んで貰いたい、、それ以外の言葉が浮かびません。


頼みますよ~、DMM!、辻厩舎の皆さん!!

個人的な期待値からするとデビュー戦で3着以内、最低でも掲示板を確保してくれないかな~なんて、勝手に妄想しております。。。

デビュー戦、楽しみだな~

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!