DMM「コレクターアイテム2021」

出資馬増えました(笑)

どうにも気になりだすと自分は食指が止まらなくなる性格の様です。

走り出したらもう止まらないのですね。飽きるのも早いかも知れませんが、、


とうとう出資馬はDMMで4口4頭、広尾で5口3頭になり、7頭目の出資馬になります。


その馬は先日アップしたブリックスアンドモルタル産駒、DMMの「コレクターアイテム2021」です。


やはりこの新種牡馬は未知数であり、出資する価値はあろうかと思います。


もともと、キャッシュバックキャンペーンでレイデオロ産駒を二頭出資する際に、3頭目に牝馬の「キャリコ2021」を出資するかどうか悩んでいたわけで、後で冷静に考えてみると同じ牝馬なら、こちらの方が母の血統や成績を見ても全く遜色ない。むしろ期待感が高まりました。

今回はキャッシュバックあってこその投資です。


広尾でもポイントが貯まって来ており、1万ポイントを超えています。月々付与されるポイントは付与月の一年後に失効になります。使わない理由は有りません。

馬の出資金はポイントで払うとして、すでに5口の出資をしているため会員費は上限の3,300円。ポイント内で出資出来れば、来年1月の保険料と飼い葉代の300円/月だけで済みます。

広尾ならばもう一口増やしても、毎月の総出資額はそれでも1万を超える事は有りません。


それでも一口馬主デビュー年に9口、7頭は少しやり過ぎたかな?(笑)


まずはグランツベリー、シュリットに頑張って貰い、良い感じで来年の5頭に繋いで貰いたいです。



改めて所有馬の整理

現役馬2頭

広尾レーシングクラブ

  • グランツベリー(牝馬)

DMMドリームクラブ

  • シュリット(牡馬)


来年デビュー予定、5頭のラインナップ

広尾レーシングクラブ

  • サンライズシェル2021(牡馬)
  • デプロマトウショウ2021(牝馬)

DMMドリームクラブ

  • カンデラ2021(牡馬)
  • シンハディーパ2021(牡馬)
  • コレクターアイテム2021(牝馬)


いや~、ホントに楽しみでしかないな~

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!