グランツちゃん、飼い葉代を稼ぐ…


グランツちゃんはホントによい仔ですわ~


今月の広尾サラブレッド倶楽部からの請求金額を見たらいつもより額面が少ない…

あれ?まさかグランツベリーの中京未勝利3着の賞金が配当されたのかな?と明細を確認。


未勝利戦の3着本賞金は130万ですが、その他で内国産馬推奨賞で63万、特別出走手当他で約47万、獲得賞金合計2,402,000円でした。

以前、書き込みでも教えて頂きましたが本賞金以外にも色々と手当も加算されて意外と沢山貰えるんですね。

1口辺りの配当はその他諸々を引かれて、2000口分配されると568円。私は2口なので1,136円の入金がありました。

三戦目も4着で本賞金は約70万でしたから、今回も約半分の500円くらいの入金はあるのでしょう。

グランツベリーは2ヶ月で約1,600円の賞金を稼いでくれたわけです。

毎月の飼い葉代は1口辺り300円なので、自ら約5ヶ月分、2口なので2.5ヶ月の食費を我が家に入れてくれたみたいな感じです(笑)

しかも、グランツベリーは1口辺りの出資金額7,000円、広尾さんの出資馬代金は4口まで無料の仕組みを適用させて頂いているので、私の場合は2口出資でも7,000円の出資だけなのです。

ホントに親孝行なよい娘だな~(偉い!&可愛い~♥️)


初出資馬で、しかも出資金額もこれぐらいで楽しませて貰えるなんて嬉しい限りです。もしも、出資馬が初戦~三戦目まで、毎回後ろから3着以内や、ビリだったら少し気持ちが萎えてしまいますよね~


勝ち上がってクラスが上がれば、賞金の桁も違ってくるのでリステッド、オープン、重賞出走ともなれば出資者の方々も応援にも熱が入る分けです。


まだ、グランツベリーもデビューして三戦を終えたばかり、まだまだ伸び代はあります。

まずは1勝クラスに上がれる様に頑張って、我々出資者をワクワクさせて下さいね~


Twitter始めました🎶    どりーむカムカム

コメント

  1. 前回同様、今回も書いておきますね(笑)
    今回、4着の総賞金は以下のとおり。
    レース賞金78万 特別出走手当47万2000円 内国産出走奨励金38万 合計1632000円
    一口馬主DBの配当試算596円。月次分配額324円 年次分配&引退時272円と出てるので、クラブからの分配は一口辺り350円くらい分配あるかもですね(笑)

    返信削除
  2. ちなみに前回3着時の一口馬主DBでの配当試算は、配当試算850円 月次547円 年次&引退時303円と出てました。結果、クラブからの月次分配額568円でしたね(笑)

    返信削除
  3. 匿名さま
    色々と教えて頂きありがとう御座います。
    なんとか未勝利を勝ち上がり、3勝クラスまで上がって貰いたいモノです(笑)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!