「グランツベリー」連闘策



小倉に滞在し、連闘策で勝ちにいく動きですね。


前走は調教も軽めで本番にどれだけやれるか?と言った感じでしたが、一瞬勝利を意識した走りを見せてくれました。


週末の土曜日と日曜日の1200mに登録して「さぁ、どちらで行くか?」と言った感じでしたが、まさに直前になって戦略を変更?芝からダートに変更のどんでん返し、しかも1200mから距離延長の1700m。

かなり大胆な戦略で驚きました。

週末の雨の影響で、馬場状況を鑑みて…と言う事なのでしょうか?


どちらにせよ、田中調教師もここは勝負に来ている感じはあります。

さぁ、未勝利脱出!!

ダート適正が有るとか、無いとかは調教されている厩舎の方達が一番理解している筈だし、田中調教師の選択を信じるしか無いですよね。

全ては勝つためにやっている事で、無駄な事はひとつも無いのだと信じております。


毎回、書いてますけど今度こそは「勝利」の二文字で決めて貰いたいです。

ただし、馬券を当てられるかの自信は、かなりヘタレモードになって来たかな!?

グランツベリーちゃん、ダートでも距離延長でも頑張って無事完走、素晴らしいレースをしてくれよ~

頼むぜ!!

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!