「シュリット」最終収支

とうとう3月で登録抹消になったシュリット引退精算の振り込みがありました。


配当入金と言う名目で3/24に2,975円/1口、そして更に同じ配当入金が3/31に3,300円/1口ありました。3/31分には保険解約返戻金も含むとあります。

合計で6,275円になります。

これは「引退精算分配」にあたるもので、「年次分配」なるものが他にもあるようです。


年度末に「年次配分」がどれぐらい戻るのかは調べていないので分かりません。

グランツベリーは年次分配の消費税還付金として、103円/1口がありました。

年次配当と言う名称からも、他の所有馬が賞金稼いだり、引退したりしたら、年度末にとり纏めて配当になりそうな気がします。

どちらにせよ数百円の話ではないかと…

分かる方がいらっしゃいましたら是非、教えて貰いたいものです。


シュリット  最終収支△21,014円

馬代

19,000円(1口出資)+444(保険)

維持費内訳

会費+維持費  (825円+300円)×7ヵ月=7,875円

回収金額?6,305円、回収率?22,9%となりました。


一度もレースで走っていないので回収率も何もないでしょうが…(汗)

何度も書いていますがDMMでシュリット君は初出資馬で、私にとってデビュー前の引退は唖然、残念であり、シュリット君には遺憾の気持ちです。

さぁ、今年は君の後輩達が頑張るぞ~(たぶん)、シュリット君も後押ししてくれよ~

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!