あれれ、ダート1200m?

完全に私の予想がハズレてしまい、グランツベリーの新潟での復帰戦はダート1200mになりました。


爪を気にしてのダート選択でしょうか?それともグランツちゃんにパワーが付いてきたのかな?

相手も牝馬限定の方が勝機ありと見たのですかね…

新潟5/13(土) 1レース 1200m ダート(牝)


3ヶ月ぶりの実践に向け栗東にて調整中となりますが、なんとか頑張って貰いたいです。


ここで勝ち上がれるならば、前回の小倉のダート1700mへの参戦が意味のあるものになります。



心からグランツベリーの未勝利脱出を祈願します。


シャンパンポップもGW中に育成の早来からノーザンしがらきに移動して栗東入厩予定になりました。

武幸四郎調教師のコメントではゲート試験に合格して、順調ならそのまま在厩してデビュー戦の話まで出て来た。


こうなって来るとシャンパンポップがデビュー戦一番乗りになる可能性も大です。こちらも成長が著しく期待しか無いですね。


コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!