グランツベリー六戦目

昨年8月にデビューしたグランツベリー。

とうとう試金石の六戦目です。

試金石のレースと何回も書いてるかも知れませんが忘れました。


初の新潟競馬場。ダート1200m。ジョッキーもデビューから乗り続けた北村友一騎手から初めての乗り変わりです。

お初ばかりですね。


さて、若手ジョッキーばかりのレースと言うのにも興味はあります。

競馬場を選らばない馬なので、良い枠を引ければかなりチャンスは有りそうです。調教動画も確認しましたが動きはかなり良さそうでした。



未勝利は勝ち上がりして貰いたいです。今まで1200mの芝で戦ってきた相手も強いメンバーでしたし、ダートには変わりますが、未勝利で6戦目ともなればメンバーレベルも今までよりはかなり下がる筈。


そろそろ負けている訳にも行きません。

君の後輩達もデビューしてきます。


8月までにはチャンスを掴み取り、グランツちゃんにはこれからも競走馬を続けて私を楽しませて貰いたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!