来たか!?ベランジェール

DMMからのホースマン情報局でベランちゃんのデビュー戦の話がようやく浮上してきました。


あくまでも候補の様ですが、

6/24東京 新馬戦6レース 芝1400mをどうかと悩んでいるようです。

東京に間に合わなくても福島芝1800mでどうか?と言う話も有りました。早くレースで使いたい様子です。


ノーザンF天栄の評価も上々で動きは悪くないからこの様な話が出始めているのでしょう。


しかし、デビュー戦で1400m~1800mとは随分距離に幅があります。ゆくゆくは1600mとも書いていますが、現段階では距離適正なんて決めきれないものなのでしょう。

しかし、何故芝1600mは候補に上がら無いのか?同じ木村厩舎でデビュー戦が被るサンデーレーシングやシルクの大物馬がいるのかな?


6/24の最終週は仕事が入ってしまってるし、福島ならちょっと距離感的にも簡単には行き難いのと繁忙期で私自身にも悩ましいですな~(汗)


福島デビュー戦が万が一休みならば、頑張って遠征してパドック写真とりに行くかな~、悩む~

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!