DMM会員パーティのゲスト

あっという間に5月のゴールデンウィークも終盤になりました。

ゴールデンウィークが明けると翌週の日曜日はDMMバヌーシー会員パーティです。

しかし、ゲストの面々が凄いですね~ワクワクします。


調教師の方は詳細を割愛しますが、矢作調教師、国枝調教師、木村哲也調教師、斎藤誠調教師、手塚貴久調教師、武幸四郎調教師、福永技術調教師助手、他となっています。


かなりハードルの高い抽選をクリアし、参加の権利を得た訳ですが、着て行く服の選択に困っています。六本木なんて久しく仕事以外で行ってませんし、ましてやパーティなんて参加した事が無いので…(汗)


服装は「カジュアル」とありましたから、ラフでも良さそうですね。ジャケットくらいは着ていった方が良さそうです。

せっかくなのでDMMカラーを出そうとインナーに勝負服デザインのTシャツを購入しましたが、ジャケットと合わせて見たらとても配色のバランスが悪い…


結局、グリーンのネクタイでも合わせてワイシャツを着る様になるのかな?時期的にはもう暑そうなのでワイシャツはあまり着たく無いのでギリギリまで悩みそうです。

いずれ愛馬の優勝?!で口取り式に参加するから、スーツ&ネクタイ着用になるから、グリーンカラーのネクタイは購入しておくか~(笑)


予定ゲストが発表されましたがメンバー盛り沢山ですね。当日、ヴィクトリアマイルで騎乗するジョッキーと美浦所属のジョッキーが中心になるのでしょう。


さて、サイン申し込みエントリーと質問でも検討するとしますかね。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!