11枠か~

行けるかな~?、11枠ですか~


有力馬がグランツベリーより内枠に入ってしまったのでここはモズメイメイばりのフライングダッシュ!?を決めて貰うしかないですね~(笑)


私の思う有力馬はゴライコウの浜中さん、アフターグロウの武史くん。


ゴライコウは小回りで直線の短い函館は差し届かずも有り得る。

アフターグロウは1600mからの距離短縮で来ている馬。1200m戦のテンのスピードに対応できるか?がカギ…ならば1200mが主戦のグランツベリーにもチャンスは充分ある筈です。


もう、兎に角勝つしか無いんですよね。9月の一週目まではもうあと数戦しか出来ません。

今回のレースを入れてもあと3~4回では無いでしょうか?


本当に祈るしか無いです。真面目に走る良い仔です。

毎回、毎回ひた向きに走る彼女に栄光を!!


コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!