府中競馬場で見掛けた人達

府中競馬場に行くと競馬関係者を意外と目にする。


府中本町駅辺りで見掛ける場合は、人混みで分かりにくいのですが私は意外と発見してしまいます。

これは私の特技かも知れないですね。コロナ禍で皆さんマスクしていましたが私は分かりました。

ノーマスクなら誰でもお顔を見たら気が付くので、これは特技とは言えませんよね(笑)


さて、私が気が付いた人を上げて見ましょう。


藤本貴久さん(ホースニュース・日刊競馬) 

BSイレブンのパドック解説の藤本さんです。


画面を通じても分かりますが、かなりの巨漢です。

身長は180cmは越えているでしょうか?府中本町に向かう武蔵野線で私の向かい側にマスクをして座っていました。

完全にオーラを消し、回りに気付かれ無い様にしていたましたが、私は気が付いていました(笑)

府中本町に着くと足早に階段を上がって行きましたが、座っている車輌が改札に向かう階段近くに停まるのを知っているあたりは完全に府中競馬場は庭なのでしょう。



藤井真俊さん(東京スポーツ新聞)

BSイレブン解説者、東スポ藤井さんです。


テレビでも派手なイメージですが、そのまんまです。この時もコロナ禍でマスクはしていましたが、府中競馬場に向かう臨時改札付近でお見掛けました。

その時は白いメガネフレームに「金髪でパーマネントヘアー」の派手な出で立ちでした。連絡通路を歩いていたのですが、流石に回りの方も気が付いていたのでは無いでしょうか?(笑)


木實谷雄太さん(ノーザンファーム天栄場長)



土曜競馬にも良く出演している木實谷さん。



2回は府中競馬場でお見掛けしていると思います。小柄で特徴的なヘアースタイル、個性的な高い鼻のお顔立ちでありマスクをしていても分かります。


1度目は府中競馬場で昼の休憩時にセブンイレブンの前でスレ違ったのと、2度目は4階スマートシートから馬券を買いに券売機に向かったらスレ違いました。

「一般席の券売機で買ってるの?」と疑問を感じました。その日は確か2022年秋の天皇賞の日でイクイノックスが優勝した日でした。

大事なレース前に何故一般席近くの馬券売場にいたのかは未だに謎ですね~(笑)



本当は女子アナ(最近はジェンダー問題で使わない表現)に遭遇したいのですが、未だに1度も有りません(涙)

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!