悩ましいベランジェール


現状、ベランジェールちゃんの天栄の状況が良すぎてデビュースケジュールが悩ましいみたいです。


木村厩舎の中で世代で1番良いレベルにいると評価はされているみたいで、早くデビューはさせたいけれども、一流?ジョッキーの調整がうまく行かない、舞台設定が合わないとか諸々…


出資者からするとこの評価は嬉しい事ですが、もどかしい話でデビュー戦はいつになるやら…(笑)


デビューが早い事ばかりが良いわけでも無いのは、最近は私も理解し同感なので、最善の条件でデビュー戦を勝利で飾って貰えたらと言う思いです。


ここまで引っ張るならルメール騎手で秋の東京開幕にしましょう。2戦目で10月のアルテミスSか、明けて2月のクイーンズCに間に合えば良いです(笑)


まぁ、目標は高く設定するとして、確実に条件のあったレース選択で、最良の騎手を背に初戦勝利に挑んで貰いたいです。


妄想は尽きないですね~、妄想はタダですから…(笑)


とりあえずと言うのもなんですが、7/2(日)福島ではレイデラルース、7/9(日)函館はシャンパンポップと順調に私の出資馬ちゃん達はデビュー戦を迎える予定ですし、ベランちゃんは慌てる事も無いと思いますね。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!