ガンガンキテます!!


デビュー戦の日程が更に追加で上がってきました。

広尾TC栗田厩舎所属のリヤンイヴェールが7/2函館芝1800mを目標となりました。
レイデラルースとデビュー戦が被るかな?と心配していたのでほっとしている所です。

ベランジェールちゃんはキムテツ調教師さんの考えでまだ様子を見ているのと、シャンパンポップくんは幸四郎調教師さんの「勝てるレース」が函館なのかは分からないので変更も有り得ますが、ほぼ4頭のデビューが見えて来ました。


他3頭、DMMのスマイルコレクター、シンハナーダ、広尾TCのパリッドキャリアも調教は順調であり、しっかりと乗り込みしながらデビューに向けた調教をしています。


嬉しいのは7頭全てに大きな怪我も無く、順調にここまで来ている事。

怪我をすれば半年、一年を棒に振る事になりデビューすら儘ならないので本当に嬉しい事です。


今では私の所有馬ではお姉さんのグランツベリーも大きな怪我も無く、一年間頑張り続けて次はとうとう未勝利七戦目です。

20年生まれの出資馬はシュリットの引退もあり、このグランツベリー1頭だけでしたが、掲示板内のレースも多く、この一年間は本当に楽しませてくれました。

広尾TCの同世代ランキングでは回収率3位、獲得賞金で4位ですから十分健闘していると思います。

このレースで勝利すれば獲得賞金も矢作厩舎のテラステラに次いで2位に浮上します。

(広尾TCさんの未勝利勝ち上がり率をあげましょう!)


ラッキーセブンである七戦目にグランツベリーには勝利を飾って貰いたいですね。

なるべく内の良い枠を引いて貰いたいなぁ~

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ようやく上向き?!