広尾TC募集馬売れ行き

良く売れていますね。本音を言うと意外でした。

これは明らかにパンサラッサのサウジカップ優勝の効果ですよね。


ディメンシオンの初仔は初日で完売。他の馬はどうかな~なんて様子を見ていたら新規募集馬10頭は…


万口完売2頭:ディメンシオン'22、スーンシャイン'22

カウントダウン残250口1頭:ステラリード'22

残口僅か6頭:

レトロクラッシック'22、エンパイアブルー'22、エレナレジーナ'22、フォーエヴァーユアーズ'22、ルックオブラヴ'22、ゼロカラノキセキ'22

募集中1頭:ハイアーラヴ'22

9/10頭が残口が赤ランプ状態でした。


昨年に追加募集した馬達も相乗効果で万口直前や、残口僅かになっています。


ブリモル産駒のヴェイパー'22や、ミッキーアイル産駒のスマートオランプ'22は人気ないですね…私が期待しているブリモル産駒だけに何故人気がないのかな?と言う感じです。


ハイアーラヴ'22もレイデオロ産駒で私は昨年、2頭もDMMで出資しているので少し残念なイメージ。


新馬戦でレイデオロ産駒はまだ勝利していないからでしょうか…、それならブリモル産駒はもう少し売れても良いような気もしますが…価格設定や牝系の血統面ですかね?


パンサラッサの秋の天皇賞や海外でのインパクトあるレースは広尾TCを有名にしちゃいました。

パンサラッサに続く活躍馬がこれからも輩出される様に頑張って貰いたいです。


コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!