久しぶりにWIN5購入

久しぶりにWIN5を購入して見ました。どうせ3連単、3連複も当たらんからと、少しやけになり手を出してしまいました。

やはり、当たりませんね~(笑)

当たると思って買っていないのですが、ハズレても仕方ない感じで諦めも早い。


しかも、今回はWIN5の1レース目でハズレて盛り上がる瞬間もなく即終了…(涙)


買い目を絞らないと点数が増えすぎて1万点を超える。

そこで無理に絞ると穴馬も消えてしまい、つまらない馬券になりその捨取のバランス感覚が難しい。


1レース、3レースがハズレていましたが他の3レースは的中していました。なんの自慢にもなりませんが…

5レース中、一番人気が3勝、2番人気が1勝、3番人気が1勝で、わたしが当たっていたのは一番人気だけ…

ハズレたレースは二点買い、一点買いに絞ったレースでした。ここは一番人気で一頭だけで乗り切れそう!と言うのを見極めをしないと購入金額が大変な事になりますからね。


全てのレースが3番人気以下の決着で、比較的当てやすい週だったのかも知れません。もう少し攻めて点数を増やしていたら的中していたかもしれませんが、2万近い馬券は買えません。私は36点まで絞っていました。


的中投票数は9,067票で、配当は49,270円。2万近い投資をして当たればプラスですがどうなのでしょうか?それと毎週WIN5に1~2万の投資は出来ないです。


WIN1で終了してしまうと何とも悲しい残りのレース観戦…

基本的に荒れると予想したレースは5点、その他は2点以下までとか、ルールを設けないと買い目は増えるばかりですし、行き当たりばったりでは駄目ですね。


普通にレースで3連複すら、なかなか当てられないのにWIN5はやはり難しいですわ~(汗)

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!