スマコレちゃん本土へ…

スマイルコレクターちゃんが北海道から本土に移動となりました。

私の出資馬でDMMでは北海道脱出はラスト。山元トレセン移動し入厩も早めたいとありました。


育成では気性の荒さがかなり目立ち心配しましたが、ようやくここまできましたね。まずは新しい環境に慣れて、ゲート試験に合格して貰いたいです。


順調に行けば秋のデビューでしょうか?


パドックを見に行きたいので秋の中山、東京で出走して貰いたいな~


スマコレちゃんの嬉しい知らせの他に、残念なお知らせも届きました。シンハナーダの右前脚熱感で新馬戦回避のお知らせも…

再来週に福島でデビュー予定で、こちらも今まで順調でしたが直前でのアクシデント発生。


状況によっては1ヶ月スライドで新潟とありましたが、こちらも秋の中山、東京でも大丈夫ですよ(笑)


関東はこの暑さですから一旦ゆっくり休ませて、涼しくなってきたら秋にこの二頭は中山、東京デビューとなれば個人的にはパドック写真撮影会になりそうです。


一口馬主をスタートして一年過ぎましたが、未だに自分の出資馬を写真撮影した事がありません(涙)

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!