スマコレゲート試験

スマイルコレクターですが、二度目でゲート試験を合格したみたいです。


一度目は1頭だけで試験の為に、ダッシュがつかず不合格。二度目は2頭で試験を受けたので問題無くスタートし合格。


美浦トレセンの動画を見て、育成の時もそうでしたがコース上でもコースに出るまででも鼻息が荒くフンフンしながら真っ直ぐに歩かなかったのを思いだします。

ホントにお転婆ムスメさんですわな~(笑)


その当時と比べたらまだいくらかは良くなっている?様に見えなくは無いが、調教中も頭を上げ下げしており鞍上はコントロールが大変そうです。


馬がストレスや疲れを感じている様なので山元トレセンに一旦は放牧に戻すとありました。

トレセンで改めて鍛え直し、もう少しお姉さんになってから秋の東京、中山辺りでデビューをして貰いたいですね~


走るか、走らないかどちらか?と言われるスマイルコレクターちゃんのですが出資者の立場からすると走って貰わないと困りますよね~(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!