最初の10分で諦め…

一応、募集時間にアクセスしてみましたがログイン出来ずに約10分…諦めて少し時間を置きアクセスし開始から15分後位にログイン出来ました。


やはり、予想はしていましたがラストクロップのドゥラメンテ産駒二頭に募集が集中し、既にレインオンザデューン2022は万口。リトルモンスター2022も間も無く万口表示でした。


そこまで、欲しいと言う気持ちも高まっていなかったのであっさりと諦めが付きました。


先週、私自身がコロナに感染してしまって気持ちが沈んでいたから尚更、出資に対しての貪欲さも失せていたかも知れません。


やはりこれはタイミングの問題で縁が無かったのでしょう。

二時間後にはリトルモンスターも万口で、3番人気はモルガナイト2022で残数は半分のオレンジ表記になっていました。


高みの見物作戦と前回のブログに記しましたが、ファイナルドリーム2022もキャッシュバック対象ではありませんが、残数口数半分までになっていました。

他馬のキャッシュバックを充てにして、こちらのファイナルドリームを出資された方もいるかも知れません。


病み上がりで盛り上がらないため、出資に対しての勢いおいがまるで今回は私にありませんでした。

私のワクワク感も去年を120%とすると今年は30%位になっていますかね…


まだ、もう少し悩めるものは悩んで今年の募集馬は慎重に決めたいと思います。

やはり、白チビちゃんと黒チビちゃんはセットの方が良さそうな気がしてます。黒チビちゃんは既にチビじゃあなくなって来てるけどね~(笑)



コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!