レイデラルース秋の出走予定

来ましたね~、中三週で秋の中山ダート1800m。

予想していたプログラム通りです。


北村宏司ジョッキーの話からすると、前走は自らスタート後に出していって、最後の直線の粘りですからキレる脚が無いなら中山の様なコース形態で逃げ切りを狙うのが妥当なレース選択ですよね。


あれだけきつそうなレース後にも関わらず、馬体に疲れや異常も見られず、馬体が丈夫なのも良い。

連闘していけるタフさは期待が高まります。

この暑さでバテている馬が多い中で、次走は出し抜いて勝利を意識したレースをして貰いたいです。


次走予定    中山ダート1800m 9/16or9/17


9/16-17は仕事の予定も無いので出資馬を初めて生で見るチャンスが巡ってきました。パドックでは写真を撮りまくるぞ~


口取り式の参加でも申し込みしてみるかな…(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!