感動の持続性

グランツベリーの初勝利から一週間が過ぎました。


感動やら、嬉しさとかは当然ですが少しずつ覚めています。


万馬券を取った時の嬉しさも、初勝利もその瞬間はあまり変わりませんが、出資馬の勝利と言うのは次に繋がるので何となくですが持続性があるような気がします。


グランツベリーは6月以降に未勝利を勝ち上がるために連闘、連闘で出走してくれていました。出資者の目線からすると他の出資馬がレース登録の話が殆んど出てこないので少しポッカリと心に穴が空いてしまった感じです。


今週末はレイデラルースが中山の未勝利芝2000mに出走してくれますが、それぐらいしか今月は予定がありません。


今年の2歳世代も50%以上の確率で勝ち上がれないかなぁ~と勝手に期待し妄想しています。

それはかなり優秀な成績なので難しいですかね~


とにかく、私の出資馬達には身体が丈夫で出走する回数が上がる様な競争馬になって貰いたい。

競争馬に生まれたからにはまずレースに出られてなんぼ、そして勝利してなんぼの世界です。


新馬戦をまだ控えている4頭もデビューはいつになるかはまだ分かりませんが楽しみでしかないです。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!