これは勝っちゃいますか?

レイデラルース、週末のレースはチャンスと見た!

前走掲示板はスカイレディの4着、ロードヴェスパーの5着。前々走5着のショコラエクレールはレイデラルースが3着の時の同じレース。


上記3頭は新潟芝1800mの同じ舞台。

スカイレディ               8/13芝良1:50.6

ロードヴェスパー       8/26芝良1:50.5

ショコラエクレール   8/20芝良1:48.9


レイデラルースのタイムはどうか?

8/20芝良1:47.5になります。条件、展開は微妙に違うにせよ、この3秒差の持ちタイムはかなりのアドバンテージですね。

ロードヴェスパーは前走出遅れのためゲートが課題。スカイレディは終いにキレる脚はあるので展開が向くと怖い存在ではあります。


他馬のリザルトは2桁着順、勝馬からのタイム差は2秒以上とレイデラルースの初戦と同じ様な惨敗ぶり…


それらの馬に勝利し巻き返しはあるのか?焦点はそこだけです。競馬も展開で大きく結果は変わってしまうのでレイデラルースは落ちついて自分の競馬をして貰いたいですね。

前2走とも返し馬はカニ歩きで満足に下ろせていないのが気になるところ。当日、パドックや返し馬、レースでテンションが上がらなければ、未勝利勝ち上がりは充分あります。


当日、私は競馬場でテンションマックスになりそう(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!