やる気スイッチ入らんかな~

現在、美浦に入厩しみっちりトレーニング中のベランジェールちゃん。


情報局からの内容を見ても、未だに体力か付かず走りに精彩が無い様だ。お世辞にも上向きとは言えませんね。

7月のデビュー戦の後に天栄でリフレッシュはしたものの、走りには前向きさを感じないとの事で、現在出資している21年組ではある意味一番心配な一頭である。


育成であれだけ坂路調教時のタイムも良く、息づかいや走りのフォームも評判の良かったベランジェール…


馬具で走りに前向きになる様な調整をするとありますが、その辺りは木村厩舎、プロの手腕に期待したいと思います。

この一年間で感じましたが、出資者は愛馬を見守り、応援するしか無いのです。


彼女もやる気スイッチさえ入ればスペックは高いのだ。

レイデラルースが三戦目にして勝利を飾れたのと同じ様に、ベランジェールちゃんも少しずつで良いので階段を登って貰いたい。

個人的な気持ちとしては来春の東京で勝ち上がりを期待しています。


予言ブログは的中なるか!?単なる妄想ですが…(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!