まだまだヨコバイですね。。

今年のデビュー馬で一番情報が少なく遅れているのが広尾サラブレッドCのパリッドキャリア。


月に2度くらいのペースで北海道の吉澤ステーブルからの情報はありますが、今のところ北海道から出る情報もないです。


6月にトモの疲れや深管の具合が気になり出した辺りから歯車が狂い出しました。8月に馬房で目を擦った後に回復し、また育成は再開していますが体重ばかり増えてる情報で馬の具合は一体どうなんだろうか?

何だか清水調教師にパリッドキャリアは気にされるレベルにも到達していないカンジ?!…(汗)

この馬の上半期の育成状況では、下半期でここまで遅れてしまうと想像が出来ませんでした。


DMMのスマイルコレクターも10月に東京デビュー決定。トモを気にしていたシャンパンポップもおそらく12月初旬辺りの阪神でダートデビューを目標にしています。


本日、ようやくパリッドキャリアの情報が更新されましたが、脚元は安定してきたがトモや関節に疲れが出やすいとの事で、じっくりと馬を作って行くとの事でした。ペースはまだ上げられない様です。


ここまで来たら、しっかり仕上げて貰ってダート王になってくださいな~

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!