未勝利戦が楽しい…

一口出資をスタートして大きく変わった事があります。

競馬をやっていて未勝利戦が楽しめる様になりました。


グランツベリーは未勝利戦で12戦目の勝ち上がりでしたから、それを追い掛けていれば尚更です。


自分の出資馬を追い掛けていると未勝利戦もG1レースも感動や興奮は変わらなくなってくる。


色々な意味で「価値観」や「競馬を見るファクター」がかなり変わって来ました。


愛馬の勝利は何にも例え難いですが、自分の子供達が運動会の徒競走で勝利した様なイメージですかね?!

私には経験の無い事なので、そんな気持ちになるのかなぁ~と…(笑)


さて、来週の月曜はベランジェールちゃんの二戦目。東京競馬場の指定席も取れたので写真撮影です。

再来週の土曜はスマイルコレクターが芝1400mでデビュー戦。10月は二頭のレースが楽しめるので馬券購入はそこそこで秋競馬を楽しみたいと思います。


今年の馬券収支が酷すぎて、一口出資の方が楽しみのウエイトが上がって来てます。まぁ、馬券はまだまだ一発逆転の余地も残してはいますが…(無いね、)



コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!