月曜日はご対面…

月曜日の祝日は私の2023年秋の府中競馬開幕です。


いよいよ、ベランジェールちゃんと初対面になります。今まで動画でしか見ていない彼女に逢うことが出来ます(嬉)


レイデラルースの様にデビュー戦では12着となり、レースの厳しさを知る事になりました。

二戦目は東京の芝1600mで距離短縮、条件は前走より良いのでは無いでしょうか?

函館最終週の重い馬場で1800mは少しデビュー戦としてはキツいレースとなりましたね。


追いきりでは3頭合わせの真ん中で頑張って走ってくれていたので前走よりは期待出来そうです。


レイデラルース同様に実は口取り式を申し込みしましたが、今回は抽選でハズレました(涙)

やはり、競馬場場に行ける日取り⇒口取り式の抽選突破⇒出資馬の勝利と、三つの条件が重なる事はかなり難しいし、いかにレイデラルースの口取り式参加はミラクルな出来事であったのかを改めて感じました。


昨年、育成の段階ではかなりの期待感を持って出資したベランジェール。このレースで勝利と言うのはまだまだ難しいだろうと思いますが、上位争いが出来るレベルには充分あると思うので頑張って貰いたいです。


コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!