取り敢えず北を出る

パリッドキャリアがようやく北海道の吉澤ステーブルを出たそうです。


私の21年産れ組7頭で最後の本州入りになりました。但し、栗東所属ですがワンクッション置いて茨城で様子を見てから栗東近郊に移動とありました。


乗り進めて行けているから移動とありましたが、詳細が分からないので過剰な期待はまだ出来ないですね。

ゆっくりと乗り進めて、来年の年明け辺りにデビューが出来たら良いくらいではないでしょうか?ゲート試験すらまだですから…


シンハディーパは骨瘤でシュンとしてしまい、すっかり元気が無くなってしまいました。こちらはゲート試験を終えてからの頓挫続き。


果たしてこの二頭のデビューはどちらが先になるやら気掛かりでなりません。


リヤンイヴェールは動きが良いと言われてる割りに次戦が決まらない謎も継続中です。栗田厩舎の馬房数の問題ですかね?!

美浦に入厩も出来ていないので、こちらは11月の終わり辺りまでにレースに出走が出来れば嬉しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!