ウアラネージュ2022の成長

正直、真っ白な馬体と話題性だけで出資した馬ではありますがポテンシャルが少し上がってきたような…


4,000口なので出資としてファンドの期待感はかなり低いですが、最近の配信動画を見ていると競走馬としての成長が著しいなと感じます。


貧弱だった馬体も体重は420kgとなり、かなり増えて来ました。


調教の走りを見てもフットワークも軽いですし、調教メンバーの中でも先頭を歩いて他馬を誘導出来るぐらい大人になっています(笑)

素直で操縦性も高そうです。


サンデーサイレンスの3×4を内包していますし、父のミッキーアイルはディープインパクトの仔ですから、この仔が化ける可能性は充分ありますよね。


あの綺麗な白い馬体がターフで躍動する姿を早くみたいです。


話はそれますが、広尾の追加募集でミスペンバリー22を気にしていて思ったのですが、ミッキーアイル産駒のスマートオランプ22が春の募集からずーっと人気が無いのか万口になりません。

スマートオランプ'22 
※広尾TCより写真引用了承頂いております

動画や馬体を見ても良さそうに見えますが、何故、人気が無いのか?ミスペンバリー22のポチりもですが、スマートオランプ22も気になり出したらどちらもポチりたくなった来ました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!