2023年「マイルチャンピオンシップ」

 またハズレました…


ナミュールは赤松賞で馬券を取らせて貰って依頼、ずっと追いかけて馬券を買っていました。

考えたらマイルチャンピオンシップと赤松賞は同じ日の開催でサインが出ていたのを完全に見逃していました…(汗)


前走の富士ステークスも軸はナミュール。

相手にソーヴァリアンテを買っていなくて三連複の馬券は外れました。

近走は不利ばかりで結果が出せませんでしたが、富士ステークス、マイルチャンピオンシップと連勝です。

私が買わないと調子が良いのか…と思ってしまう。


ナミュールは一番人気のシュネルマイスターと共に最後方からの競馬。シュネルも上がり二番目のタイムをマーク。期待程、伸びずに終わってしまった事がとても残念に思います。

三連単マルチの軸なので「シュネルは3着で良いよ~」とか都合の良いことを考えていましたが、捕らぬ狸の…になっておりました。

中継でゲートで暴れてる馬がいるな~、なんて思っていたらそれはシュネルマイスターで完全にスタートは出遅れていましたよね。


ずーっとルメールさんはG1を連勝して来たのに、私が軸にしたら3着にすら来ないなんてほんと泣ける。

負け負けモードにしっかりと突入してます(涙)


気持ち切り替えてジャパンカップで今年の負債をバッチリ取り返しますよ~(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!