出走確定 土曜 福島8レース「一勝クラス芝1200m 」

 決まりましたね。

11/4(土) 福島8レース 芝1200m   1枠1番

欲しかった内枠が取れました。最内枠で完璧です。


グランツベリーには運が向いて来ているのでそのまま勝っちゃいましょう。


何とかクラスは上がりましたが、開幕週で小回りの福島競馬場ですから、軽斤量を生かして前回同様に内枠を生かして逃げ切って貰いたいです。

グランツベリーはダッシュの良い馬なので、レースの戦略はそれしかないと思います。


ようやくリヤンイヴェールは今月中に美浦に入厩し、12月に中山で出走予定とありました。

馬体はキズナ産駒らしく、より大きくなってきたみたいです。牝馬で549kgはかなりご立派!!

これでもしっかり走れて調教出来るのが素晴らしいです。動きも軽いとの事。

デビュー戦でライバルだった他の未勝利馬たちも、その後2着、3着と接戦でありながら勝ち上がりは未だに出来ていないので、リヤンイヴェールは中山で外から豪快な差しきりで勝ち上がりを期待したいですね。


あと広尾ではパリッドキャリアだけなんだけどなぁ~


コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!