ようやくポストカードが…

広尾サラブレッド倶楽部よりようやくグランツベリーの優勝記念ポストカードが届きました。

※広尾TCさんに使用を了承頂いております


9/3(日)の勝利から約2ヶ月後のポストカード到着でした。遅いよな~(汗)

勝利からの熱も完全に冷めていて、改めて勝ったんだなと再確認する感じです。今週末はそのグランツベリーが私の出資馬では初の「一勝クラス」への挑戦。


リフレッシュ放牧明けの栗東に於ける調教でも動きは良く順調そのものです。

鞍上も前走で初勝利をプレゼントしてくれた古川奈穂騎手。万全の状態で格上クラスの一戦に望めそうです。


懸念材料は福島競馬場が初経験だと言うことぐらいですが、どの競馬場でもそこそこのパフォーマンスを発揮してしまうのがグランツベリーのストロングポイント。

ダート1150m、芝1200mのどちらを選択するかも悩みどころですが、レース選択肢がダート、芝を問わないのがこの仔の素晴らしいところ。

今回は芝1200mを選択しそうで土曜日の8レース、12レース、日曜日の8レースの3つにエントリーしているようです。

さて、どのレースに出走するのでしょうか?

土曜日はガンバレ馬券を買うために府中に行く予定を組んでしまい指定席まで取りましたが、日曜日になってしまったら何のために指定席取ったか分かりませんね(汗)


福島のビジネスホテルをキャンセルして正解でした(笑)




コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!