気が付くと…

私は出資の際に牡馬、牝馬のウエイトを意識しながらバランスを取っています。


3歳馬は残念ながら同期だった牡馬のシュリットがデビュー前の引退。牝馬のグランツベリーのみ。

2歳馬は牡馬が4頭でパリッドキャリア、シャンパンポップ、レイデラルース、シンハナーダ。牝馬はリヤンイヴェール、ベランジェール、スマイルコレクターの3頭で既に3頭はデビュー済みです。

牝馬3頭はレース結果もそこそこの結果を出して、競走馬としてのポテンシャルを示して来ましたが、牡馬に関しては未だにデビューが出来ていません。


気が付くと「どりーむカムカムレーシング」は牝馬上位、牡馬劣勢の体勢になっていました(汗)


私の相性なんですかね?早くから活躍する牡馬はレイデラルース1頭のみで、いまひとつ私の目利きが牡馬に対しては弱い様です。

新馬戦は来年2月で終わってしまいますが、遅咲きの馬もいます。

まだまだ来年9月のラストチャンスまで10ヶ月はありますから、ここからパリッドキャリア、シャンパンポップ、シンハナーダには巻き返しがあると信じて応援して行きましょう。


何が起こるか分からないのが競馬、デビューが遅れた事が不思議と良い方向に働く事も有るかもしれません。

今は基本的にポジティブに考えて彼等のデビューを待ちましょう。


コメント

このブログの人気の投稿

弥永さん推奨馬!?

2023年産DMM出資馬

そろそろ焦りが…