口取り式のミラクル再燃

前回9月の口取り式のミラクルから、約3ヶ月後にこの様な事が起こるとは…


まず「口取り式の抽選にはどうせ当たらんよな!」から始まります。

が、レイデラルース2度目の口取り式抽選申し込みがまたしても当選してしまう…(驚)


仕事柄12月は土日は出勤も多く、そもそも葉牡丹賞を見に行けるかどうか?であったのですが、何故か葉牡丹賞の週末はお休み設定でした。それがひとつ目のミラクル。

まずは「葉牡丹賞のある週末がお休み!」でひとつ目の難関をクリア。


そして、当たらんはずの口取り式の権利を得るための抽選をクリア。2,000口の出資馬で私はたったの一口、まさに一口馬主である私が何故か、2度も連続してレイデラルースの口取り式の抽選を突破。


ちなみに現地に行けた府中2戦目を走ったベランジェールは抽選は回避、雨予報でしたしね。スマイルコレクターの新馬戦は抽選で外れ、スマイルちゃんの2戦目は業務都合で週末出勤日のため、申し込み出来ず。

都合、三回のみの口取り式抽選申し込みで2度の当選、しかもレイデラルースの時に2回も連続当選…

当選確率66%、レイデラルースに於いては100%です。


これで私はふたつ目の難関を突破した訳です。


最後の難関はとにかくレイデラルースが「このレースに勝つこと」が最大の課題。


これをクリアしたらまさにミラクル発動です。


競馬は何が起こるか分からない…だからこそ楽しい。

レイデラルースにミラクルを期待したいと思います。


君の為にスーツを来て中山に行きます(笑)

期待を込めて勝利の妄想をして行きます。強豪サンデーレーシングに勝ちに行きます!!ショウナンにも勝ちましょう。伏兵達にやられないでね(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!