古川奈穂騎手、落馬負傷

※広尾TCさんのHPより許可を頂いております


騎手に怪我は付き物かも知れませんが、古川騎手が中京競馬の8レース1勝クラスで落馬負傷をしました。


騎乗馬が前の馬に触れてバランスを崩し、かなりのスピードで馬が倒れていました。古川騎手は前に飛ばされて、その上に馬が被さる様な感じでした。


古川騎手は鎖骨骨折と頭部に負傷をしたとの情報が入っています。

最近、勝鞍を上げて調子が良かっただけに残念です。わたしのグランツベリーを二連勝に導いてくれたので、次戦も当然ながら古川騎手でと思っていました。我々出資者が決められる分けでは無いですが…(笑)


とても残念でなりません。


年明け小倉のレースプログラムで芝1200mはあまりありません。2勝クラスでは定量戦のレースが多く、古川騎手の可能性は低いのかな?と思っていた矢先でした。

まぁ、出資者としては定量戦でもグランツベリーには古川騎手に騎乗して貰いたいかったのですが…


外厩先のチャンピオンヒルズでも調子は良さそうで、年明けは予定通り使えそう。果たして次走の騎手は誰になるのか?今後が気になるところです。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!