一粒万倍日に…

 一粒万倍日とか適当な理由を付けてポチりました(笑)

しかも大安吉日です。


オーサムフェザー2022はきっと走ってくれることでしょう。

この馬に興味を持った理由は以前に書いているので割愛します。


偉大なる母と新たにモーリスの中にあるロベルト系の血がどんな形で出るのかが楽しみです。 

Northern Dencer、Hail to Reasonのクロスもありますから競走馬としてのベースに問題はないでしょう。


ノーザンファーム早来での坂路コースのタイムも良いので、おそらく怪我さえ無ければ早期のデビューもありそうな気がします。


母のオーサムフェザーが今年の春に亡くなっているので、この仔には活躍して貰い、母の血を受け継ぐ様な競走馬となって貰いたいです。

未だにこれだけの繁殖牝馬なのに、G1で勝てる様な仔が未だに輩出されていないのが不思議です。

私はこの仔に「チャンス有り…」と見ました。


キストゥへヴン2022と、このオーサムフェザー2022の二頭でDMMの今年の出資はこれで打ち止めですね。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!