おてん馬娘ちゃん

タイムラインの映像を見たらすっかり荒々しさが影を潜めていました。眼は完全に生気がない感じです。

デビュー戦、未勝利と続戦したので疲れがどっと出てしまったのでしょうか?環境に慣れずストレスは溜まるばかりだったのかも知れません。


動画でも中立してる時にチャカついてる感じはまだありますが、元気が無いのは見て取れます。

怪我をしていないは何よりですが、競馬に行って「辛いからもう走るのは嫌だ!」とメンタル的に弱くなっいなければ良いですが…


今はとにかく休息を取り、二度のレースで顕在化した課題、特に首の高い走りのフォームを矯正し、来年2月の東京辺りからまた始動して貰いたいですね。


まだまだ、スマイルコレクター自身は底を見せてはいない筈です。三度目のレースでは変り身を見せて貰いたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!