2024年初勝利は…

京都6レース未勝利戦でウィープディライトが勝利し、DMMの2024年初勝利を飾りました。

非出資ではありますが、なんだか嬉しい。

中山5レース芝1600mの新馬戦では昨年の募集馬で一番人気のレインオンザデューン22のお姉さん「サクセスカラー」がデビュー勝ちしました。


レインオンザデューン’22はタイミングが合わず出資は出来ませんでしたが、ロジャーバローズを付けたお姉さんも気になっていました。
今の育成状況を見ていてもドゥラメンテ産駒の22も期待が持てそうですね。ウィープもそうですが同じドゥラメンテ産駒、走る仔が沢山います。

流石は矢作先生、馬を選ぶ眼力はやはり素晴らしいと言えそうです。どの目線での発言?(笑)

ウィープディライトが勝ってくれて嬉しい理由は他にも有ります。
遅くにデビューしても「まだまだチャンスはある!」と私のまだデビューしていない出資馬達に光を照らしてくれた様な気がしました。


21年組のDMMではシャンパンポップ、シンハナーダ、広尾ではパリッドキャリアはこれからのデビューになりますが、まだまだ諦めずに応援し続けます。


そして翌週の京成杯、レイデラルースにいい感じでつないで貰いたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!