石橋脩騎手

京成杯で北村騎手からの乗り替わりで予想した田辺騎手は完全にハズレました。
田辺騎手は京都開催に騎乗予定が入っていました。

「う〜ん、石橋騎手か〜」って言うのはわたしの率直な最初の感想かも…


あまり攻めた騎乗をしているイメージが無いです。それと近年にG1勝ち星も無いです。
昨年12月にステイヤーズステークスをアイアンバローズで勝った時の様な積極的な騎乗を期待します。

あれこれ妄想した所で、もうレース直前です。ここはイケメンジョッキーのバシシューさんに素直に期待しましょう。短期免許の外人ジョッキーよりは日本人ジョッキーの方が、先々を考えると良いはずと私は思っていたので、そこは石橋騎手でクリアです。


石橋脩騎手はまだ、39歳なんですね。若い!!
ちなみに田辺騎手も同い年でした。

石橋騎手のG1制覇は2勝
2012年:ビートブラックの春の天皇賞
2017年:ラッキーライラックの阪神JF

5年もG1制覇から遠ざかっていますのでレイデラルースで是非G1皐月賞を奪取をして下さい。

よろしくお願いします!!


相手も葉牡丹賞以上に揃いましたし、まさにこのレースで結果を残せなければクラッシックを狙うなんて夢物語…

本音ベースで3着以内は必須。自分からレースを作って先行し押し切る競馬で、是非とも勝利をもぎ取って貰いたいです。

レイデラルースの夢を繋ごう!!

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!