順調なのかな?

シャンパンポップ君の動画がアップされていました。

スピードは出してはいないし、坂路で強くは追っていないので何とも言えませんが、しがらきの育成厩舎スタッフさんのコメントはベタ褒めです。


歩様も全く問題無し、ポテンシャルは高い!との事でした。
映像を見ても私が出資している中では一番立派な馬体をしていて、惚れ惚れします。

幸四郎先生から早く声を掛けて貰いたい所ですね。


さて、今週末は今年初の東京開幕とべランジェールの三戦目です。
こちらも育成の天栄からは最高の評価で木村厩舎に出されましたが、木村先生は相変わらずの厳しいコメント…「現状は並行線で体力無し」の評価。



相手関係や、枠、当日のレース展開にもよりますが、私個人の予感ではかなりの確率で勝利してくれそうな気がしています。

久しぶりに口どり式の権利獲得のため、抽選申込をしようと思います。まずはこの抽選を突破をしなくては参加の権利はありませんからね。


東京競馬場での初口どり式、川田騎手と一緒にウイナーズサークルで記念撮影をしたい願望もあります。流石に勝利したら般若の面を被る川田騎手もウイナーズサークルでは流石にこやかな表情でしょうね(笑)

寒いけれども日曜は気合いを入れて全力で応援しに行きます。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!