何とか耐えて。。

気になるシャンパンポップの情報がアップされていました。浜中騎手に跨って貰い調教をつけて貰ったようです。


基本的に歩様が悪く、走りのバランスが悪い…

これはもう解消出来ないのでしょうね。


ただし、初日に出たスクミもそれほどでは無く何とか乗り越えてくれた様子です。

坂路調教で15-15も出しているのでどうにか、今やれる調教は無事にこなしているのではないでしょうか。

今週、長めの距離を乗り込みして再来週にビシビシと追って特に足元に問題が出なければ、いよいよレースに登録という流れの様です。


何とか無事にこのステージを乗り越えて貰いたいですね。


正直、早い段階でのデビューの話しも有りましたからここまで長く感じました。まだ、デビュー確定では有りませんが、ここからのポップ君の勝負強さを見せて貰いたいです。


今週末レースのスマイルコレクターも少しずつですが成長し前に進んでいます。

相変わらず走り出しはテンションが高いですが、直前を向くとなかなか豪快なフットワークで走っていきます。

戸崎騎手から横山武史騎手に今回は乗り替わり。武史騎手も若手でトップクラスのジョッキーですので期待せずにはいられません。

今週末は仕事で応援には行けませんが、スマイルちゃんには是非とも3着以内を目指して次に繋がるレースをして貰いたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!