強いね〜

ラオラシオンは強かったなぁ〜(非出資)

テレビで中継を見ていましたがパドックでは尻っ跳ねするぐらいテンションも高くて、解説者からも推奨馬には上げられていませんでした。

6番人気で単勝15倍辺りのオッズでしたから、その辺りの煩い面からも人気を落としていたのでしょう。


前走の勝ちっぷりが鮮明に私の頭に残っていたので、テンションは高いにせよ潜在能力では負けていないだろうと単勝、複勝を買ってみました。


レースがスタートすると好位の4番手外目辺りを追走して行きます。
行きっぷりが良いのでこれは勝ち負けだな!なんて見ていたら四角を回り、直線を向いてから突き抜けてしまう圧勝劇。


出資者の方々が羨ましい〜


2021年産のDMM出資馬では獲得賞金一位はレイデラルースでしたが、このラオラシオンの2勝目で首位陥落ですね(笑)

一勝クラス突破はラオラシオンに先を越されました。

以前、ベランジェールが雨の府中で2戦目の時、その前の1レースでラオラは出走しており3着。
その時も単勝、複勝を各500円買っていました。

今回は弱気で単勝200円、複勝300円にしてしまったのが情けない。自分の出資馬だったらもっと買っていたかも知れません(笑)
その日のベランジェールの複勝では儲けさせて貰ったものなぁ〜


2021年組もラオラシオンに続け!ですね〜

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!