祝!来たか入厩。
前述した妄想が現実となりました。
シャンパンポップがようやく栗東に再入厩しました(祝)
しかしながら、会報コメントを見ると幸四郎先生は控え目な発言です。かなり慎重な対応…
DMMは会員も多く、何か問題があると反響も大きいためその予防線でしょうか?(笑)
正直言って、ここまで来ると個人的な見解にはなりますが競走馬としてやっていけるかどうか?の生命線であり、今回の入厩でデビューすら果たせず、またノーザンしがらきに戻されるようであれば、競争馬としての未来は絶たれてしまうとしか思えません。残された時間も無くなって来ました。
何とかこの機会にデビューまで漕ぎ着けたい所です。
いきなり無理する必要もないですが、ここがシャンパンポップにとっても一番大事な時…無事にデビューをして貰いたいのは出資者の切なる思いですよね。
先ずはこれから行われる調教後の武幸四郎先生からの評価はどうであるか?が非常に大事。
前述した木村哲也先生評価>ノーザン天栄育成評価ではない事を祈りたい。まぁ、せめて幸四郎先生評価=ノーザンしがらき育成評価であって貰いたいです。
あれだけしがらきで「問題ない、乗り出したら大丈夫…」と言っていてダメだったらもうどうにもなりませんしね。
先ずは栗東入厩をクリア出来たので、一歩前に進めた事を素直に喜びたいと思います。
頼みます!幸四郎先生!耐えてくれ、ポップ君!
コメント
コメントを投稿