3頭とも良きです
DMMで今年出資した3頭はどれも今の所順調ですね。
調教動画を見ていても動きがとても良いです。
エクラドネージュは坂路調教の動きを見ても脚捌きが軽やかです。ピッチ走法ですかね…
素軽い動きで坂を上がってきます。芝でも、ダートでも走ってくれそうです。後は馬体重がもう少し増えてくれると良いと言った所でしょうか…
ヘブンリーゴールも坂路調教の動きは豪快で大物感漂う走り。走りに迫力がありますし、タイムもかなり速くて3F41.6で残り2F.1Fは13秒台を出しています。気性も落ち着いていて飼葉も食べている様です。
ミストラルフェザーはヘブンリーゴールほどではありませんが、残り1Fは13秒台で纏めて来ているので動ける体になって来ています。
どの馬も大きな怪我や病気が無いのが何より嬉しいと言った所では無いでしょうか。
しかし、シンハナーダの様に骨留等で競争馬の状態は一変してしまうので心配は尽きないです。
先月でDMMの出資の募集は締め切られましたが、ヘブンリーゴール、ミストラルフェザーはそれほど人気にならず、半分近い口数が残っていました。
私からするとギリギリまで悩んで出資しているので、かなり厳選するのに時間を費やした馬達です。
人気、価格が馬の活躍では無い事は、まだ少ない出資頭数ですが最近思うところ…
この馬達が結果を残してくれたら、自分の出資馬を見る目が間違いでは無かったと思えるので、特にこの二頭には期待せずにはいられませんね。
とにかくデビューまで順調に行ける事を願います。
コメント
コメントを投稿