ベランちゃん4戦目

ベランジェールの次走は4/27(土)東京芝1,600m(牝)の話が出て来ました。


2戦目は舞台を東京マイルに移して2着とデビュー戦とは一変の走り。

3戦目は同じ東京の舞台で勝利を期待されて1番人気を背負い出走。残念ながら前残りの展開で伸び切れず3着に終わりました。

今回の4戦目も東京の芝マイルですから、勝ち負けを意識したいところですね。

ノーザンファーム天栄では「良い物を持っている、背中が良い」と評価は高いですが9月までに勝てなければ終わりです。

正直、ベランジェールは地方競馬に行く様な馬ではない筈です。何とか一勝をもぎ取り未勝利戦を勝ち上がり、一息いれて安心したいと関係者も思っている様です。モーリス産駒は晩成タイプですからね。


次のレースで決めて貰いたいなぁ〜、デビューから成長して来たベランジェールにそろそろルメール騎手に乗って貰いたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!