なんとも微妙…

二月に広尾サラブレッド倶楽部の一月度の請求と分配がありました。


二月はなんとプラスで11,578円の分配でした。

費用は現在の出資馬は6口で1,800円(@300×6)と会費3,300円で5,100円の費用がかかっています。

今回は分配金がその費用を上回りました。
グランツベリーが一月に二度の出走で本賞金や出走奨励賞を確保してくれました。

1/7京都12レース    5着 @379×2口 
1/13小倉10レース  7着 @345×2口
合計 1,448円

今回はこの賞金以外にリャンイヴェールの引退精算がありました。

引退精算金@7,615×2口 合計15,230円
合計で16,678円の分配金合計となりました。

分配金16,678-費用5,100=11,578が今回の入金額になりました。

一万を超えた入金は初めてでしたが、レースで2〜3勝クラスを勝ったぐらいでは、引退精算金の方が賞金よりも多いのは何とも悲しいし微妙な感じ。

やはり、オープン馬になりリステッド、重賞を勝たないと本当の意味で配当分配金を得た気分にはならないですね。

リヤンイヴェールの引退は残念ですが、戻って来たお金は大事に使いたいと思います。
さて、次はどの馬に出資するかな?(笑)



コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!