デビュー前と同じって?

レイデラルースは体調面は問題なさそうですが、気性面の悪さが出ている様で、デビュー前の時とレベルが変わらないと言う評価です(汗)


葉牡丹賞に向けてノーザンファーム天栄で仕上げた来た事は全てリセットなのか??

この三月末まで時間はあったけど天栄では身体を休めて体調を整えただけなんですね。


入厩しレイデラルースのテンションを確認して、現在はこの様な評価になっていますが、今からどれだけレースを迎えるテンションにして、仕上げて行くのかを手塚先生の手腕に期待するところです。


北村騎手は山吹賞には騎乗して貰える様ですが、テンションも高いし落馬負傷明けで、大事を取り調教の時には乗せないと言う事らしいです。

どれだけテンション高いのか?と感じてしまいますよね(汗)


来週はシャンパンポップが順調ならデビュー戦、翌週はいよいよクラッシック出走のラストチャンスとなりそうな山吹賞にレイデラルースのレースと楽しみは二週連続になりそうです。


レイデラルースはスタミナなある馬だと思うので、山吹賞ではいっそのこと逃げて先頭のままゴールして貰いたいです。

それにはウチ枠引いたり、折り合いが必要なんですけど、今の状況では厳しいのかなぁ〜番手よりはハナを取ってしまった方がイライラしない様な気もしますが、果たして…



コメント

このブログの人気の投稿

お見送りか…どうする?

ガンガンキテます!!

ようやく上向き?!